グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

卒業生の皆さんと、ブリオッシュ・ルーレ♪



イメージ 1


           今日も、賑やか、楽しかったですね~フリークラスのレッスンです
           皆さん、楽しみにしていたとおっしゃてくださり、
           笑顔でレッスンが始まりました~

           写真は、ブリオッシュ・ルーレ・レザン。
           ブリオッシュのレーズンロールです

           とっても贅沢…
           ブリオッシュ自体バターと卵がたっぷり。
           クレームダマンドや7種のレーズン、アマレット味のシロップに杏ジャム

           パンというよりお菓子ですが、皆さん喜んでくださいました




イメージ 2

                            たくさん、出来ました


イメージ 3

                    加水の高いライ麦パン、とっても素敵に焼けました


イメージ 4

                  電気とガスで焼き分けて、お味見をいたしました。
                  シンプルなパンの味わいは深く、好評でした~



          みんなで、なごやかにパンの話しや、その他いろいろな話に花が咲き。。。
          楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。

          お互い健康で、またお会いいたしましょう。
          そして、たくさんパンの話をしましょうね
          ありがとうございました。



          今日も、いい一日になりました









   <お知らせ>  


         ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/
                            


 
        4月の天然酵母パンと洋菓子のパンカフェ&プチコンサート

         4月28日㈯  11:30~15:00   
            演奏はお昼頃から始めます。
   
            天然酵母パン教室GrunWald  千葉市稲毛区黒砂1-5-2  043-241-4574