グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

静か…でも楽しい月1パンカフェでした~♪




イメージ 1


          今日は、月1パンカフェ
          近くの小学校からは、運動会の楽し気な歓声が聞こえる土曜日…

          お客さんの少ない、静かなパンカフェだったんですが、、、
          久しぶりの卒業生が、お友達といらしてくださり、うれしい…

          そのあとには、ぶらりと通りかかった赤ちゃんを抱いたお母さまが寄ってくださり
          あ~、うれしい、生後40日の赤ちゃんを抱き、幸せな時間となりました

          賑やかなパンカフェもいい
          静かなパンカフェもいい

          パンを焼く仕事をしながらの出会いを喜ぶ、いい一日になりました

          



 <お知らせ>
        ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/
     

         次回月1パンカフェは、6月23日です


      
         「秋の天然酵母パンと洋菓子&ミニコンサート」は、11月24日㈯に開催いたします