グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

夫の和菓子作り…カステラ


イメージ 1



         もうすぐ11月…
         1年が過ぎるのは速いですね。
         なんとなく、クリスマスが気になる季節になってきました。。。
 
         来月のパン教室では、燻製もする夫…
         その日作るお菓子は無理なので、カステラにすることにしました

         木枠がないので、新聞紙。。。
         いろいろレシピはあるけれど、
         甘みを抑えたカステラにしてみました。

         今回は夫と私の共同作業で製作~
         しばらく寝かせて、2・3日後に試食してみましょう~

         さっぱり系カステラ
         お教室の皆さん、お楽しみに。。。






        ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/
     

     
         「秋の天然酵母パンと洋菓子&ミニコンサート」は、11月24日㈯に開催いたします

         来年1~3月のフリークラスの募集、お菓子のレッスンのお申込み多数のため
         2月もお菓子教室にいたしました。
         ホームページをご覧ください。