グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

今年初めてのレッスンは…ロールケーキ♪




イメージ 1


        「明けましておめでとうございます~」のご挨拶と共に、
        今日は、新年初めてのレッスンです。

        今月は、お菓子月間。。。
        今日のレッスンは、苺のロールケーキとバラのゼリーです

        シンプルな材料で、しっとりきめ細かなロールスポンジ…
        大切なポイントをふまえて
       、皆さん、素晴らしい出来栄えでした



イメージ 2

                        みんなで美味しくいただきましたー


        これからは、ロールケーキがお得意のケーキになりますね
       


イメージ 3

                       バラのゼリーも、皆さんに好評でした


         今日は、楽しかったですね。
         これから、気軽に美味しいロールケーキやゼリーを、
         大切な方のために作ってさしあげてください

         

         今日もいい一日になりました




 お知らせ~New~

     ○   4月~6月のフリークラスのレッスンの募集をはじめました。

        ・ 2月16日(土) 洋菓子教室(簡単&美味しい♡お菓子でギフトボックス)  
          まだ残席ございます。ご希望の方はお申込みください。

        2019年度のお教室の生徒さん募集しています。       

                 ホームページをご覧ください。
  
                                                   http://www.grunwald-midori.com
                                          

     
        「月1食パンだけのパンカフェ」は1月26日㈯11;30より開店します 

        「春の天然酵母パンと洋菓子&ミニコンサート」は、2019年4月27日㈯に開催いたします 





         問い合わせ等、不明な点は、以下にご連絡ください。

         千葉市稲毛区黒砂1-5-2
          グリューン ヴァルト / 大森 みどり  
             043-241-4574