グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

半年に1回のレッスン♪



            イメージ 1      イメージ 2     



        今日は、半年に1回開いているレッスン
        10年余り続いている、ベテランの皆さまのレッスンです。

        写真左は、ジョージアのパン、ハチャプリ。
        カッテージチーズは手作り、美味しくつくりましたよ。、
        そのカッテージチーズを主にして、溶けるチーズ少々で作りました。 

        フライパンで焼くパンで、チーズたっぷり、好評でした


        右写真のパンは、バター風塩ロールです。
        適量の巻き込みバターで、焼きたて、好評でした



        次回レッスンは来年の1月。。。
        寒い季節。。。
        元気に顔を合わせましょう~


        今日も、いい一日になりました。










        お知らせ 

           9~12月のフリークラスのお申込みを開始いたしました。

                   ホームページからお申込みください。
  
                                                   http://www.grunwald-midori.com

       

          ・9月…17日()、21日()  ・・・ 旧卒業生レッスン
               ○オレンジクリームのオレンジパン
               ○ブルーベリー入りカントリーパン

           ・10月…15日()、19日()  ・・・ 旧レギュラークラス
               ○ポテトロール
               ○ぷくぷくパン

           ・11月…16日()、19日()  ・・・ 新メニュー
               ○編みパン~クリスマスヴァージョン
               ○バター風味塩ロール(都合により変更いたしました

           ・12月…17日()、21日()  ・・・ 旧レギュラークラス
               ○クグロフ
               ○クロワッサン



             「秋の天然酵母パンと洋菓子&コンサート」は、

            2019年11月23日㈯に、開きます…

            しばらく、月1食パンだけのパンカフェはお休みします。
 

         問い合わせ等、不明な点は、以下にご連絡ください

         千葉市稲毛区黒砂1-5-2
          グリューン ヴァルト / 大森 みどり  
             043-241-4574