グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

桜が咲いて、パンの上にも桜が咲きました♪~美しい桜あんぱん

イメージ 1

今日は雨模様…でも暖かくなりましたね。
昨日の月1パン屋さんの日はいい天気で、千葉にも桜が咲き、私は桜あんぱんを焼きました。

ただあんぱんの真ん中に、桜の塩漬けをぎゅっとのせるのではなく、一つひとつ、花びらを開いてパンにのせると、綺麗でうれしくなります。散らす白いけしの実は、春霞という風情です。

昨日の月1パン屋さんでも、この桜あんぱんを喜んでいただけて、うれしかったです♪

昨日は、小さなお子さんをお連れになった、若いお母様がたくさんいらしてくださったこと、そして、私のこのブログをご覧になった方がいらしてくださったこと、とってもうれしかったです♪

少しずつ、少しずつ、ホシノ天然酵母パンの美味しさをわかってくださる方が増えていきますように…♪