グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

雨にも負けず、皆さんいらしてくださった天然酵母パン教室♪

イメージ 1

今日の千葉は、嵐!
でも、今日のパン教室を皆さん、楽しみにいらしてくださいました。
来て良かった!と思っていただけるように、楽しくて、充実したレッスンになるようにと、私も張り切ってお待ちしていました。

今日は土曜日のレッスンと同じ内容です。
一番大切な、生種作りを実体験していただくのが、レッスンの最大の山です。
きっと、今日いらした方々は、美味しい生種を作ることができると思います。

出来た角型食パン☆素晴らしいでしょう!甘くいい香りがするんです!
しっとり、酵母の味がする、美味しいパンになりました。

皆さんが、ホシノの天然酵母パンと、のんびり楽しく付き合っていってくださったらなあと願っています。