グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

今、茅野の山荘にいます。

今日は昇仙峡に寄り道して、幸せでした。

今、知人の茅野の山荘でのんびりしながら、今日の交通費を考えていました。

結論、道が空いているか、時間に頓着しないのであれば、高速バスは、平日二人で出かけるのに、超お得であるという事を知ったこと☆は素晴らしい☆

電車は快適な旅ではありますが、新宿から甲府までの乗車券、特急券だけで4000円以上かかるのに対し、新宿から甲府まで高速バスにするだけで、千葉から茅野まで4640円で来てしまうんです!

電車で旅行を考える時、無理ないスケジュールで一部高速バスを入れると交通費がすごく安くなるのを知ったのは、うれしいですね☆

もちろん、天気の良い旅行になったことは一番素晴らしいことでした!

いい一日になりました♪