グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

あさって日曜日は天然酵母パンと洋菓子のお店です♪

イメージ 1

今年は春が早く来るのでしょうか…
2月は四週間しかないので、あさってはもう、月1天然酵母パンと洋菓子のお店の日です。

今回のチェロの演奏は、

大森 健一 J.S.バッハ 無伴奏チェロ組曲第3番より プレリュード

小畠 幸法 J.S.バッハ 無伴奏チェロ組曲第4番より アルマンド クーラント

です。

今回は、二人は、午後から学校で練習があるので、いつもより早く、11時20分から演奏いたします。

彼らの練習というのは、二年に一回、この時期に、芸大のチェロ科のメンバー、全員でチェロアンサンブルの演奏会を開くんです。今年は、その演奏会~The Cello~ の年で、練習があるんだそうです。
お好きな方は、The Cello にもお出かけください。

あさってのお店には、ぶらっとお寄りください♪