グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

今日はうちのにゃんこのご紹介♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

うちは、天然酵母パンやお菓子など、食べ物を扱う仕事なので、猫をお客様にお見せすることはありませんが、実は、猫ばか家族なんです…

うちのにゃんこたちは、美形猫ばかりかと~

アメショのハーフのリンちゃんは、うちに来て14年くらい経つ熟年にゃんこです。
プライドが高くて、感じやすく、ちょっと神経質ですが、年をとっても、病気もせず、毛並みも体の色使いもステキな子です♪

茶色い長毛種のチェロ君は、9才です。
そろそろ、落ち着いてもいい年頃だと思うんですが、相変わらず、やんちゃ坊主です!
頭の良さには、笑っちゃうほどです!

最近、うちにきた、真っ白い、オッドアイのロンド君☆
その可愛らしさと人なつっこさに、うち中メロメロです♪
ロンド君~☆あんまり早く、大きくならないで~☆
でも、日々大きくなる可愛いロンド君♪

家族みんな、にゃんこたちのおかげで、ニコニコ幸せな毎日です♪