グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

子供達の大好物~ねぎピザと海苔ピザ☆

イメージ 1

イメージ 2

このピザ台にしたパン生地は水曜日の夜、こねた生地です…

訳あって、冷蔵庫で2日半眠り、昨日の天然酵母パン教室の最中、冷蔵庫から部屋に出されました…

それから約一日、パンさん、ごめんなさい、すっかり忘れてしまいました…

夕方、ふと気がつきました!パンのこと、忘れてた!!
ちょっと過発酵気味だったので、ピザにすることにしました。

ピザストーンを使って、子供達の大好きな山盛りねぎピザと、海苔ピザに♪
パリパリピザで、美味しいね~♪
ビールにぴったり☆
楽しい夕飯になりました♪