グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

月1パン屋さん~雨の中、有難うございました!

イメージ 1

今朝の千葉は、雷が鳴ったりして…
こんな悪天候じゃね…

カレーパンにオレンジパン、追加のベーグルを成形しながら、内輪で食べることになるかも…と思っていました。

でも、有難うございました。
久しぶりにいらしてくださった方、ブログを見て楽しみに来ましたと言って家族でいらしてくださった方、看板は見ていたんですよと言っていらしてくださったご近所の方…etc.

楽しい時間が過ぎて、いつの間にか、ほとんど完売状態…

息子も、チェロの演奏を聴いて喜んでいただけてうれしかったらしく、いい顔をしていました☆

今日も幸せな一日になりました♪
ありがとうございました。