グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

庭で天然酵母パンを試食しました♪

イメージ 1

イメージ 2

今日も土曜日と同じ、天然酵母パン教室応用科10月のレッスンです。

今日はとってもいい天気☆
お庭でいただく雑穀パンとスイートポテトのパン♪
和やかな試食タイムになりました。

雑穀パンは、はるゆたか以外に、全粒粉やそば粉やくるみやレーズンなどなど、いろいろ入れて、味わい深いパンになっています…♪
粉の種類や混ぜるフィリングなど、個性を生かして`私の天然酵母パン`が作れますね。

スイートポテトパンもとても美味しく出来ました♪

秋の気持ちの良い空気は、今日のパンをますます美味しくしてくれました。
今日もいい一日になりました♪