グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

千葉中央区民まつり☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

夫の製菓製パン職業訓練校が参加しているので、区民まつりにやって来ました!

初めてですが、賑やかです☆
歌あり、大道芸あり、出店もたくさん!

夫の学校の出店では、おはぎ、どら焼き、桃山、クッキー、お赤飯など売っていました。
夫も学校の一員として、売り子をしていました。
学校のPRにもなるといいですね♪
私は桃山とおはぎを買いました。

お花の無料配布に出会いました。
ひとり4鉢、夫ももらって計8鉢もいただいてしまいました!
うれしい~☆

千葉のこの辺りは、韓国料理店も多くて、普段入ってみたいなあと思っても入りづらかったんです…
でも、今日は、そのお店の方々が、出店を出していて~☆
食べてみたいと思っていた、チヂミをいただきました~!
美味しかった!

写真の赤い食べ物はトッポギです。
辛そうですが、美味しそうですね。

初めての区民まつりですが、美味しく楽しみました♪