グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

カステッロで素晴らしいイタリアン☆

              今日は、お呼ばれで、カステッロでイタリアンをいただきます。
              自然環境とお庭の美しいレストランです。
 
イメージ 1
 
 
 
 
     お店のアプローチです。
     木々のたたずまいも美しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                    イメージ 2
 
     
      お店の玄関。
      お料理が楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                 
                今日のお料理は素晴らしかったので、ご紹介します☆
 
 
イメージ 3
 
 
 
    前菜一皿目
   アワビ、湯葉、アワビの肝、コンソメ
 
 
   これは、美味しい!
   感激です…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                     イメージ 4
                                      
 
 
 
      前菜二皿目
     天使のエビ
 
 
   頭まで柔らかく、これも、とっても美味!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
             
 
イメージ 5
      
 
                                                 魚
   おこぜとズッキーニの花の揚げもの
 
 
                                        揚げたおこぜには、香りのよいドレッシング(?)
   に漬けた野菜がのっています。
  ズッキーニの花の中には、モッツァレラチーズ          と生ウインナーが…♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                     イメージ 6
 
 
      サラダ
    フルーツトマトとモッツァレラチーズ
 
 
    イタリア産のチーズの美味しさ!
    フルーツトマトの甘さ!
    美味しいです~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7                  
 
 
 
                  パスタ
         ウニのスパゲティ
 
 
       私はウニを選んだんですが、美味しくて…☆
       夫の選んだあさりと、かわいいアスパラ(どこ産か        忘れました…)のパスタもとっても美味しかったで        す!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                   イメージ 8
 
 
       メインディッシュ
      牛肉の炭火焼き
 
 
 
     どこ産の牛肉か、忘れてしまいました…
     (最近、物忘れがひどく…)
     すばらしい霜降り肉でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
             
                  デザート
       コーヒーのパンナコッタ         
       柑橘類のタルト
       ジェラード
 
 
       デザートはタルトが私好みでした♪
       飲み物はコーヒーを頼みましたが、美味しいコーヒ       ーでした♪
 
 
 
 
 
 
 
  美しいレストランで、素晴らしいイタリアンをいただいて、幸せでした。
  子供達には、絶対内緒のお食事でした☆