グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

キャラメルチーズケーキと日向夏のプチロールケーキ♪

イメージ 1

イメージ 2

今日は、梅雨らしく蒸し暑い一日でしたが、
月1パン屋さんに、たくさんの皆さんがいらしてくださいました。

ありがとうございました

『ネットで見て、楽しみにして来ましたよ
とおっしゃる方は、市原から、自転車でうちにいらしたとの事、
感動しました
お話もはずんで、楽しい時間になりました。

写真下は、今日のケーキです。
キャラメルチーズケーキと日向夏マーマレードと生クリームのプチロールケーキです

一緒に庭のベリー達を盛り合わせました
皆さん、喜んでくださったので良かったです。

今日も、出会いを楽しむいい一日になりました