グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

表参道のパン屋さん~デュヌ・ラルデ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

表参道に用事で行ったんですが…

娘が、おいしいパンがあるらしいと教えてくれたパン屋さん~デュヌ・ラルデ☆
なかなか、見つかりません…

神宮前交番のお巡りさんにきいてみたら、すぐ教えてくれました!
おまけに、ドライトマトのまあるいパンが美味しいよ~、ちょっと高いけど…と教えてくれたりして

なんと、ブルガリ、シャネルが入っているビルの地下

素敵なお店でした

買ってきたのは、お巡りさんお勧めのマチルダ、カレンズたっぷりヴィーニュ、お豆腐が入ったナチュール、シェフお勧めの食パンベベ

帰ってきて試食しましたが、私はヴィーニュが好きですね
中に入ったカレンズが、ジューシーで美味しい

素敵なパン屋さんでした