グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

秋の日に、天然酵母パンと音楽をどうぞ…♪

イメージ 1
 
 
一昨日まで、夏だったのに…急に肌寒い秋になりました。
天然酵母パンの秋、お菓子の秋、そして、芸術の秋
うれしい秋です
 
あさって、日曜日は、2ヶ月ぶりの月1パン屋さんです
久しぶりに、皆さんにお会いするのを、楽しみにしています。
 
今回の日曜日のパン屋さんでの楽器演奏は、うちの息子のチェロに加え、
すばらしいヴァイオリニストがいらっしゃいます
 
♪-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
     バルトーク作曲     「ルーマニア民族舞曲」
               ヴァイオリン   高橋  百合
               ピアノ       横林  純子
 
     久石  譲作曲     「風の通り道」
     ドボルザーク作曲    「母が教えたまいし歌」
               チェロ       大森  健一
               ピアノ       横林  純子
 
              -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-♪
 
高橋 百合さんは、桐朋音楽大学卒業後、オランダのロッテルダム室内楽合奏団に12年間所属、このたび帰国されたヴァイオリニストです
 
秋の休日、天然酵母パンと洋菓子と音楽を味わいに、ぶらっとお寄りください
(楽器演奏は、12時頃になります。)
 
 
写真のお菓子は、メレンゲクッキーです。
プレーンクッキーと、くるみとアーモンドを入れたクッキー二種です。
今回は、大きく作ったので、低温のオーブンで3時間以上焼いて作りました。