グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

今日は、ありがとうございました☆

イメージ 1

うららかな秋の一日
今日の月1パン屋さんには、たくさんの皆さまにいらしていただきました。
ありがとうございました。

お昼過ぎからのヴァイオリンとチェロの演奏も、皆さんに楽しんでいただけて、良かった…と思うのと共に、
私自身も、演奏に感動し、幸せな時間になりました

今日は、新しい出会いがたくさんありました。
天然酵母パンに興味のある方々と、たくさんパンのお話をできたのも、またうれしくて…

ただ、お昼過ぎにはほとんど完売状態でした。
私たちもこんな経験は初めてで…
あとからいらした方には、申し訳ありませんでした。


毎月、一日しか開店しない小さなパン屋さんに、たくさんの方々がお付き合いしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
良い一日をありがとうございました♪


今日は、天然酵母パンもお菓子もすべて完売で、写真に写すことができませんでした。
なので、今日のお店を彩ってくれた、秋の花々を写しました