グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

今日も賑やか☆月1パン屋さん♪

イメージ 1

暖かい日和の一日でした

今日の月1パン屋さんには、たくさんの皆さんにいらしていただき、ありがとうございました。

皆さんが、パンを試食してくださって、美味しかったですよ~と言ってくださって、とってもうれしかった…

アノトリオの演奏では、
たくさんの皆さんと、大人のディズニーミュージックを楽しめたのも良かった…

ただ、忙しすぎて、初めてお会いした方たちと、ゆっくりお話できなかったことが残念でした…。
でも、皆さんに喜んでいただけるのが、なにより幸せな一日でした

ありがとうございました。
来月も、また頑張ろうと思った幸せな一日になりました


追伸…来月の月1パン屋さんは、第4日曜日ではなく、23日天皇誕生日に開店いたします
追々伸…写真のパンは、ゆずピールのパンです。ゆずピールもゆずジャムも手作り♪
      さわやかな香りの天然酵母パンです。