グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

オレンジピールのパンとイングリッシュマフィン☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

暑い一日でしたね~

今日は、天然酵母パン教室研究科のレッスンです

上の写真のオレンジピールのパンは、人気のパン
手作りのオレンジピールマーマレードクリームチーズなどなど…

美味しいものばかりたくさん入れて
今日も、美味しくできましたね

爽やかな美味しさですね~

イングリッシュマフィンも、上手に出来ました
間に、ベーコンや野菜、卵をはさんでいただきました。

今日は、写真が撮れて良かった~

今日もにぎやか、楽しい一日になりました