グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

扇風機でマカロン♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

なんだか蒸し暑い今日。

よりによって、マカロンを作ることに…

湿度が高いので、扇風機に乾燥を任せることにしました。

扇風機さん~
頑張って~って思いながら、私はゆっくり昼ご飯


昼食後、マカロンに触ってみると、すっかり乾燥してました

きれいに焼けて、気持ち良くピエも出ました。

大石早生プラムの赤いジャムとニューサマーオレンジマーマレードをはさみましたが、
家族は、ニューサマーオレンジマーマレードをはさんだほうのマカロンが美味しいとの感想でした
 
カロンの横に写っているのは、庭の金柑の花です。
今、花盛りで、甘い香りにうっとり…