グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

いちじくと胡桃のパン♪

昨日は大雨、寒い日でしたが…
今日は、秋のおだやかな一日でした
 
うららかな日和は、天然酵母パンを焼くのにぴったり
今日は応用科のレッスンです
 
 
 
イメージ 1  
 
 いちじくと胡桃のパンです
 
 胡桃をた~くさん混ぜ込んで…
 みんな大好きいちじくも入れて
 
 ぜいたくで、香ばしくて、いかにも酵母パン
 
 皆さん、喜んでくださいました
 
 残念なのは、写真がイマイチな事だけ…
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 スイートポテトのパンも、
 かわいらしく、まるでサツマイモって感じに
 できました。
 
 美味しくてかわいいから、
 プレゼントにもいいですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 秋には秋のパン
 移りゆく季節を楽しみながら、天然酵母パンを焼く幸せ
 
 今日も楽しい一日になりました