グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

日曜日の月1パン屋さんの演奏は♪

イメージ 1
 
  
  晩秋から冬に移ろいゆく季節…
 散歩する道も、晩秋の味わい…
 
  そんな散歩をしながら、あさって日曜日は月1パン屋さんにお寄りになりませんか…
 今月も美味しい天然酵母パンと、ガトーショコラ、それと素敵なヴァイオリン演奏を用意して、
 お待ちしています。

 今回の演奏を、ご紹介しますね

♪-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*=*-*-*-*-*-*-*-*-
 
   モーツアルト   ヴァイオリン協奏曲第5番イ短調  1,2楽章
     
             Vln.  廣川   智
       Pf.   寺本  沙綾香(桐朋学園嘱託演奏員)
       
                *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-♪
    
 
      晩秋の一日、ヴァイオリンが奏でる美しいモーツアルトの調べを聴きに、
     ぶらりとお寄りください
    
      (開店時間は11:30~17:00、楽器演奏は、お昼すぎになります。)
 
 
 
 
  お知らせ
     6年間、月に1日だけ開いてきた天然酵母のパン屋さんですが、
     実は、今月と来月開いたのち、閉めることとなりました。
  
    6年前は、まだ私も若く、元気いっぱいで教室仕様の設備で精一杯の天然酵母パンを
    焼いたものでした。
    しかし、最近は体力の限界を感じ、できればパンを焼く量を少なくするために、
    来年1月よりカフェに変え、再出発することにいたしました
  
    私の焼く天然酵母パンや洋菓子を皆さんに召し上がっていただき、のんびり語り合う…
    そんなカフェにしたいな…と思っています。
   
      今月はあさって日曜日、来月は、23日に最後の月1パン屋さん、開きます
  
    来年からは、第4‘土曜日‘の月1カフェをよろしくお願いいたします