グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

コルネ♪~可愛いですね…❤

イメージ 1
イメージ 2
 
 昨日も今日も、千葉は雨
 雪でないのは有難いんですが、冷たい雨です
 
 そんな中、研究科の皆さんはいらしてくださいました。
 今日は、天然酵母パン教室研究科1月のレッスンです
 
 今日のパンはコルネとプルンデルブロートです。
 
 コルネ、可愛らしく出来たでしょう
 
 
イメージ 3
 
 
 中のクリームは、チョコレートカスタードクリームと、
 ホワイトチョコレートのカスタードクリームです
 
 美味しそうでしょう
 
 作っている時は、いろいろ思いますが…
 仕上がってみれば、皆さん、上手に出来ましたね~
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 プルンデルブロートも、とっても素敵にできました
 
 どんどん食べたくなっちゃって、困った…とおっしゃってましたよ
 食べ過ぎにご用心ですね
 
 研究科も、あと2回です。
 淋しい気持ちでいっぱいですが、残りのレッスンを楽しんでいきましょうね
 
 今日も、いい一日になりました