グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

全粒粉のパン&桜あんぱん♪

 
イメージ 1
 
 
 桜満開
 お花見日和に、パン教室にいらしてくださった応用科土曜日の皆さん、ありがとうございます
 
 
 今日焼いたパンのうちの一つ…全粒粉のパンです イメージ 2             
 
 三つ編みが素敵でしょう?見た目だけじゃなく、味も素晴らしいですよ
 
 全粒粉たっぷり
 粉の味と酵母の美味しさで、一味違うパンに焼き上がりました~
 皆さん、とっても喜んでくださいました
 
 
 プレゼントにもぴったり
 ぜひ、お宅で焼いてみてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 桜満開の今日にぴったり
 素敵な桜あんパンが出来ました~
 
 これからは毎年、桜が咲くと焼きたくなってしまうことでしょう。
 きれいで美味しい桜あんパン…
 手間はかかりますが、おはこにしてくださいね
 
 
 家庭のパンの美味しさの秘訣は、愛のある心のこもった仕事であることだと思います。
 心をこめ、私しか焼けないパンを作っていきましょう
 
 今日も、いい一日になりました