グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

エピ、エピフラワー&シャンピニオン☆

 
 
イメージ 4
 
 
  今日は、天然酵母パン教室卒業生クラスのレッスンです。
  久しぶりの卒業生クラス
  楽しいレッスンになりました
 
  今日焼いたのは、エピのバタール、フラワーエピ、シャンピニオンとブタークーヘン
  上の写真は、エピのバタール、フラワーエピ、シャンピニオンです
 
  遠目では、よくわかりませんね~
 
 
 
イメージ 1
 
  わくわく、焼き上がりを待つのが楽しい…
  
  可愛くできましたね~
 
  お洒落なお食事に、シャンピニオンを添えると素敵ですね
 
 
 
イメージ 2
 
   エピフラワーは、エピのバリエーションですが、
   楽しく作りました~
 
   手作りベーコンとカレー粉で味付け
   素敵ですね~
 
 
 
 
 
   エピのアップが載せられないのが残念ですが…
 
 
 
イメージ 3
 
                   アーモンドの飴がけが美味しいブタークーヘン
                   簡単なのに美味しいと、喜んでくださいました
 
 
 
   卒業生クラスは、久しぶりの皆さんとお会いできるうれしい一日…
   こういう一日を持てる幸せを感じた一日でした。
 
   うれしい、楽しい一日になりました
 
 
 
                   ホームページ、引越ししました
          どうぞ、のぞいてみてください    http://grunwald.sakura.ne.jp/