グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

もちもち、しっとりポテトロール♪

 
 
イメージ 1
 
 
  涼しくて、ちょっとひんやり、気持ちのよい千葉の一日…
  今日は、天然酵母パン教室応用科6月のレッスンです
 
  上の写真は、ポテトロールです
  もちもちの食感が美味しいお食事パン
 
  たくさんじゃがいもを練りこんであるので、皆さん、おなかがいっぱいになったと、
  おっしゃっていました
  
  こねるのは、ちょっと大変ですが、皆んなで力をあわせて、頑張りました
  皆んなでこねると、楽しいですね~
 
 
イメージ 2
 
 
  オリーブのパンも、皆さん、喜んでくださいました
 
  「今夜、ワインと一緒にいただきます
  と、おっしゃってらっしゃる方も…
 
  ワインとよく合う、大人のパンです
 
 
 
 
 
  試食では、パンやスープをいただきながら、たくさんパンの話が出ました。
  (パン以外の話も…)、楽しかったですね~
 
  どうぞ、あせらず、のんびりマイペースで、パン作りに取り組んでいってください
 
  今日も、いい一日になりました
 
 
 
            ホームページ、引越ししました
           どうぞ、のぞいてみてください    http://grunwald.sakura.ne.jp/