グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

卒業生講習会~ブタークーヘン、エピ&シャンピニオン♪

 
 
イメージ 1
 
 
  暑い一日でしたね~
 
  暑さに負けず、天然酵母パン教室卒業生講習会です
  今日は、ブタークーヘンとエピのバタール、シャンピニオン、盛りだくさんのメニューです
 
  たくさん焼けたでしょう~
 
 
 
イメージ 2
 
 
   ブタークーヘンです。
   お菓子のフロランタンのパン版って感じです
 
 
   上にのった、バター香る甘くて香ばしいアーモンド
 
   喜んでいただけて良かったです
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
    
     エピのバタールには手作りベーコンとチーズ、
     エピフラワーには、カレー粉とベーコンと入れました。
     素敵&美味しくできましたね
 
 
イメージ 4
 
 
   シャンピニオンは、可愛くて素敵
 
   傘の部分はカリカリ、本体はしっとり
 
   ホームパーティーに添えたら素敵
   プレゼントにも、喜ばれそうですね
 
 
 
 
 
 
 
     次の卒業生の講習会は、秋…
     クリスマスのための、ライ麦パンを作ります。
 
     また、お会いするのが楽しみです
     
     いい一日でした…
 
 
 
 
 
 
 
                           ホームページ、引越ししました
                           どうぞ、のぞいてみてください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/