グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

美味しい~!カヤジャム♪



イメージ 1


           浦安オリエンタルホテルのカフェで、
           久しぶりに、娘とお茶とおしゃべりを楽しんでいたら、
           遅くなったけどと、シンガポール土産のカヤジャムを手渡されました。

           カヤジャム?
           私、知りません…
           楽しみに、帰宅しました~




イメージ 2



            パンドカンパーニュをトーストして、
            カヤジャムをたっぷりぬって…

            夫…「美味しいよ~
            私も、一口…「優しいお味ね~

            カヤジャムは、手作りもできるらしいですね。
            
            なくなったら、手作りし出しそうで。。。
            体重計が気になる私としては、
            ちょっと危険な美味しさです…カヤジャム…