グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

パンを焼くなら、やっぱり角食~☆

 
 
イメージ 1
 
 
        今日は、天然酵母パン教室基礎科のレッスンです
        パンを焼く人はみな、食パンが美味しく焼けたら幸せと思いますが、
        今日は、みんなで頑張りましたよ
 
        素晴らしく焼けましたね~
        ホワイトラインも、きれいに出ています
 
        
 
イメージ 2
 
                   焼き立てで、きれいにカットできませんでしたが…
                   皆さん、美味しいと、喜んでくださいました
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
                      
                                              玄米ご飯を混ぜ込んだ、玄米パン
                     もちもち、しっとり、噛むほどに味が出ます
 
 
 
      今日の千葉は、暑い一日でしたが、
      賑やか、笑顔に溢れたレッスンでした
      楽しかったですね~
      
      来月のレッスンも、楽しみにしています
 
 
      今日も、いい一日になりました
 
 
 
 
 
 

                                 ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/