グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

可愛いコルネが、たくさん出来ました…♪




イメージ 1



                たくさんできたでしょう~
                可愛いコルネ…

                今日は、天然酵母パン教室研究科のレッスンです
                久しぶりにみんな揃って、元気に始まりました

                コルネは、昔懐かしい気持ちになるパン…
                成形は、ちょっと難しいですが、
                皆さん、丁寧に作って、素敵に出来ました

                チョコカスタードクリームと、カスタードクリームの2種類詰めました。
                皆さん、美味しいと、喜んでくださいました。
                ご家族も、きっと喜んでくださいますね…
                 




イメージ 2

                                               ふっくらフォカッチャも、美味しく焼けました



               
               まだまだ暑くて、天然酵母パンを焼くには向かない気候ですが、
               いろいろ工夫して、美味しいパンを焼いていきましょう~



               今日も、楽しい一日になりました
                
 
 
 

 

                                                 ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald.sakura.ne.jp/