グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

のびのび山食は、酵母パンを焼く喜び♪



イメージ 1


           酵母パンを焼くなら、美味しく、しかも力強いパンを焼きたい
           美味しい山食が焼けたら、何より幸せ

           今日は、天然酵母パン教室基礎科のレッスンです。

           なんと見事な山食でしょう~
           写真には、2本しか写っていませんが、実は6本も焼いたんです
           どのパンも、見事な釜伸び
           素晴らしいパンになりました

           試食タイムでは、皆さん、ご自分の作ったパンの味に大満足
           家に帰って、復習しますと、おっしゃっていました。

           堂々とした、噛むほど美味しさを味わえる食パン
           ぜひ、ご自分のものになさってくださいね




イメージ 2

                                                       オニオンロールも美味しく出来ました




           久しぶりに、賑やか、楽しいレッスンが戻ってきましたね。
           笑顔が溢れた時間でした


           今日も、いい一日になりました