グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ロイヤルフルーツケーキがいっぱい☆

 
 
イメージ 1
 
 
      今日、洋菓子教室の生徒さんのNさんと、Tさんが、
      ロイヤルフルーツケーキをたくさん作りたいので、厨房を貸してくださいと、
      いらっしゃいました
 
      私も自分の仕事をしていましたが、
      その横で、お二人は熱心に作ってらっしゃいました
 
      すごいですね~
      うっとりするような芳醇な香り~
      素晴らしいロイヤルフルーツケーキがたくさん出来ました
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
       できたケーキを試食です
       私もご馳走になりました。
 
       洋酒に漬けたドライフルーツや胡桃の香りにうっとりしてしまいます
       美味しいケーキになったのは、手間をかけ、丁寧に作った結果ですね。
 
       美味しいケーキが出来て、
       いい一年のしめくくりになったと、お二人はいい笑顔をされていました
 
       今年も、楽しい一年になりました。
       来年も宜しくお願いいたします。
       どうぞ、良い年をお迎えください
 
 
 
 
 
 
                            ホームページもどうぞ、ご覧ください
                            http://grunwald.sakura.ne.jp/

                            12月の月1パンカフェは12月23日㈪です
                            1月のパンカフェはお休みします