グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

印西の可愛いパン屋さん…コルネット♪

 
 
イメージ 1
 
 
      印西の可愛いパン屋さん…コルネット
      素敵な住宅街の一角にありました
 
      楽しみですね~
 
 
イメージ 2
 
      お店の中も、可愛らしくて素敵
      美味しそうなパンが並んでいます。
 
      お店の名前にもなっているコルネットと明太子フランス、
      アーモンドとチョコのリュスティックを買いました~
 
 
      美味しかったです
      私は、明太子フランスが好みです~
      夫も、このパン屋さん、美味しいねとの感想です
 
 
 
イメージ 3
 
                       アーモンドとチョコのリュスティック
                       噛みしめる程に、美味しかったです
 
     
 
       また行こうかな~と思うパン屋さんでした