グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ふっくらチョコカスタードパン♪

 
 
    信じられませんが、千葉は今日も雪…
    朝、6時前に、パンチの為に起きてみたら、
    昨日、せっせと雪かきしたところも、真っ白
 
    あ~信じられない~
 
    と言うわけで、うちのお教室始まって以来の、雪による、レッスン不可能の事態となりました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
       昨日夜の予報では、雪とは言ってなかったので、
       昨晩、パンをこねました。
       しかたありません…私、一人でパンを焼きました。
 
             夫にビデオを回してもらいいながらと言えども、
       淋しいパン作りです…
 
       写真は、ふっくらチョコカスタードのパン
       美味しくできました~
 
 
 
イメージ 2
 
                       いかにも、酵母のパンドカンパーニュ
                        まわりは、ハード中はしっとり~
 
 
          パンはお届けいたします…
 
          今日は、淋しい一日になりましたが、
          来月、みんなで顔を合わせ、また頑張りましょうね
 
 
 
イメージ 3
 
                           なんだか可愛い雪景色