グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

サクサク、プレーンサブレ&金柑のタルト♪



イメージ 1


      今日は、洋菓子教室です
      洋菓子教室は、月に一日だけ開いています。
      毎回、楽しみにしています…

      今日のお菓子は、サクサク、プレーンサブレと、写真の金柑のタルトです
      金柑のタルトは、自宅の金柑の甘煮(これが、とって美味しい…)を使って作りました。
     
                パートシュクレなので、サクサク軽~い食感のタルト生地
      クレームダマンドと、金柑甘煮の味のコンビネーションは。。。
      皆さんに好評でした~


イメージ 2

                  金柑の甘煮をたくさん入れて…美味しかったですね



イメージ 3

                     サクサク、ホロホロ、サブレも上手にできました




       実は、少しですが、バラのフルーツゼリーも作りました


イメージ 4

                     簡単&きれい&美味しい…と好評でした~



       今日もTさんの素晴らしいお料理が並びました
       後日、また、ご紹介させていただきますね



       今日も、楽しい一日になりました







                                ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/