グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

力を合わせて、ピザを焼きました~☆



イメージ 1


       今日は、天然酵母パン教室基礎科のレッスンです
       最近は、少々蒸し暑いけれど、梅雨明け前…
       まだ、暑さにも耐えられるレベルかな…

       写真はピザです
       熱~いオーブン、みんなで力を合わせ、一気に焼きあげました~

       夏野菜とベーコンのピザ、マルゲリータ、山盛りねぎピザ、海苔ピザ…
       うちのお教室の定番ピザが並びました~



イメージ 2

                         美味しくいただきました~
          うまくオーブン使って、ご家族のために、美味しいピザを焼いてさしあげてください



イメージ 3

                  かた~くて、ライ麦とモルツビールの香り高い大人のパン
                      大人のパーティーに喜ばれるライ麦パン
                            味わい深いですね。




       基礎科の皆さんが、お教室に入られて、4カ月がたちますが、
       皆さん、早いですね~と、おっしゃってくださいます。

       楽しいレッスンが、来月8月はお休みなのは、残念ですが、
       どうぞ、皆さま、良い夏をお過ごしください。

       9月にまた、元気でお会いいたしましょう~


       今日もいい一日になりました






                         ホームページもどうぞ、ご覧ください
                             http://grunwald.sakura.ne.jp/