グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

10月は、かぼちゃのパン☆



イメージ 3




      10月31日は、ハロウィン~
      応用科のレッスンでは、カボチャのパンを焼きました

      カボチャをパンに混ぜると、ほんのり甘くて、モチモチ~
      優しいお味です。
      かわいらしい形で、プレゼントにも、いいですね



イメージ 1

                 中に、かぼちゃのクリームを詰めた、パンプキンクリームパン
                         美味しいと、皆さんに好評でした。


イメージ 2

                       たくさん作りました。うれしいですね





イメージ 4

                 ハードでどっしりした、秋の恵みのパン、雑穀パンです。
                      噛むほどに味わい深いパンになりました




      今日は、秋ならではのパン2種でしたが、
      パンに季節感があり、秋の味をパンで味わうのは、
      うれしいことですね…

      
      来月も、また美味しい酵母パンを焼きましょうね。

      今日も、いい一日になりました



      大型台風が近づいています。
      お互い、安全に、この週末が過ごせますように…
      






                  来年度基礎科火曜日の生徒さん募集中です。

                      ホームページもどうぞ、ご覧ください
                             http://grunwald.sakura.ne.jp