グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

苺のクリスマスケーキ❤



イメージ 1


       今日は、パン教室の皆さんの為の洋菓子教室です

       今年は、スポンジケーキのレッスンですが、
       3回目のレッスンで、やっと苺の季節になりました

       いちじくやぶどうも素敵でしたが、
       やっぱり苺は、かわいらしくて、クリスマスの季節に華やかですね

       今日いらした皆さんも、真剣に取り組まれ、
       すばらしいスポンジケーキや焼けました

       きめ細かくて、ソフトな食感
       ぜひ、ご家族の為に焼いてさしあげてくださいね。


イメージ 2

                       マドレーヌも、美味しく焼きあがりました



イメージ 3



                         カットして、試食タイムです…


        今年のクリスマスは、ぜひ、手作りケーキを楽しんでください…



        今日もいい一日になりました…




                             ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                     http://grunwald.sakura.ne.jp