グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

クリスマスパーティーに…きのこのパン♪



   
イメージ 1


          寒~くなってきて…いよいよクリスマス近しですねー
          今日、天然酵母パン教室応用科レッスンは、
          ホームパーティーにぴったり、きのこのパンとシュトーレンです

          きのこのパン、素敵でしょう


イメージ 2

                      ポットの中には、きのこのポタージュが…
    

          パイで包むのもいいですが、
          パンで包むと、さっぱりお食事向き…
          ヘルシーで、喜んでいただきました~

          今年のクリスマスのご馳走に…
          きのこのパンに、チャレンジしてみてください


イメージ 3

                 皆さん、大好き、シュトーレンも、美味しく&素敵にできました




イメージ 4


         応用科のクリスマスメニュー、五つ編みリースです

         皆さん、真剣に、五つ編みにチャレンジ
         素敵に出来ましたね…

         今年は、天然酵母パンのリースをお飾りくださいね


         今日のレッスンは、人数が多い分、賑やかで楽しく~
         楽しかったですね


         応用科の皆さま、
         1年間、ありがとうございました
         皆さま、良いお年をお迎えください

         来年も、のんびり、パン焼きを楽しんでいきましょう…



         今日も、いい一日になりました






                             ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                     http://grunwald.sakura.ne.jp