グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

賑やかなクリスマスパンカフェ~ありがとうございました♪




イメージ 1




           今日は、今年最後のパンカフェ
           たくさんの皆さんにいらしていただきました
           お待たせすることも多く、申し訳ありませんでした。

           でも、たくさんの皆さんにいらしていただき、幸せでした。
           来年も、気持ちも新たに頑張ろうと思った一日でした。


           写真は、キャラメルクリームのクリスマスロールです
           皆さんに喜んでいただき、幸せでした

           おかげさまで、皆さんに召し上がっていただき、完売
           ありがとうございました。

           寒い日々が続きますが、
           皆さま、良い年をお迎えくださいませ。


  


          新年のパンカフェは、2月第4土曜より開かせていただきます。