グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

バレンタインに…チョコカスタードパン♪



イメージ 1


            もうすぐバレンタイン
            皆さん、チョコレート菓子を贈られますが、
            チョコレートのパンも…

            ということで、今日、天然酵母パン教室基礎科のレッスンでは、
            チョコレートのカスタードクリームをたくさん詰めたパンを作りました

            しっとりもちもちの生地に、チョコレートのカスタードクリーム
            チョコレートは、スイートとセミスイートの2種類。
            ラム酒を入れて、ちょっと大人のお味です
            皆さん、喜んでくださいました





イメージ 2

                                                 みんなで、たくさん焼きました



イメージ 3


              天然酵母パンを焼くなら、パン ド カンパーニュ               
              今日も見事にクープが開いて、素敵なパンが焼けました

              お味も素敵
              ぜひ、お宅でも、カンパーニュを焼いてみてくださいね。


              久しぶりのレッスン
              楽しかったですね~
              今年も元気に、酵母パンを焼いていきましょう。


              今日も、いい一日になりました




                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                           http://grunwald.sakura.ne.jp