グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

美味しい苺のショートケーキが出来ました☆



イメージ 1



イメージ 2


                秋から始まった、パン教室の皆さんの為の洋菓子教室ですが、
                今日は6日目。最後のレッスンです

                いろいろなクラスの皆さんが集まってくださいましたが、
                すぐに和気あいあい
                楽しく、真剣に、スポンジケーキを焼きました

                皆さん、素敵に出来ましたね



イメージ 3

                                                    美味しくいただきました



イメージ 4

                                  マドレーヌは、バレンタインの今の季節にも、いいですね




                今年のお菓子教室は、スポンジケーキでしたが、
                皆さん、楽しんでいただけたでしょうか…

                パンはもちろん、手作りお菓子を楽しんでいかれたら幸せですね

 
                今日も、いい一日になりました

                
   

                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                           http://grunwald.sakura.ne.jp