グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

美しいパン…プルンデルブロート♪



イメージ 1


        今日は、天然酵母パン教室応用科のレッスンです

        美しいでしょう~
        応用科の皆さんが作った、プルンデルブロートです。

        応用科の皆さんにとって、初めてのデニッシュパンでしたが、
        素晴らしい出来栄えです

        このパンは、美しいだけではなく、とっても美味しい



イメージ 2

                  ハラハラとほどけるデニッシュの層が、しっとり美味~
                         パンの表面は香ばしくて…


イメージ 3

                美しくて美味しいパンでも、食べすぎにご用心ですね



イメージ 4


           ほんのり甘い、ライ麦入りバナナパンも、好評でした…



           都合により、昨日のうちにブログをアップできなくて、
           自分としては、残念でしたが、
           とっても素敵なパンが焼けたことを、やっとアップできて、ほっといたしました。


           ひさしぶりのレッスンは、取り組みがい十分、出来栄え素晴らしい、
           充実のレッスンになりました。


           いい一日になりました






                     ホームページもどうぞ、ご覧ください
                           http://grunwald.sakura.ne.jp