グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

美しいプルンデルブロートに感激~☆




イメージ 1


          今日の千葉、午前中の暑かったこと
          室温が21℃以上あって~

          その暑い中、みんなで、初めてのデニッシュ、プルンデルブロートを作りました。
          天然酵母パン教室応用科土曜日のレッスンです



イメージ 2


         バターが溶けやすいなか、皆さん、熱心、上手に成形して、
         美しいプルンデルブロートが、4本、焼きあがりました。

         オーブンから出す度に、感激~
         努力が実って、はらはらほどける美味しいパンになりましたね

         皆さん、さっそく焼いてみます~とおっしゃっていました


イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 
.
                  カットしてみると、それぞれ、美しい表情。。。

         .皆さん、お得意のパンにしてください



イメージ 6

            焼きたて、きのこのパン、皆さん、喜んでくださいました
            今年のXmasパーティーにぜひ~


            技術が生かして作るプルンデルブロート、楽しかったですね。
            来月は、クリスマスのパンです。
            お待ちしています。。。


            今日も、いい一日になりました。。。






                 ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “秋のパンカフェ” は11月25日(第4土曜日)に開店します
.