グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

みんなでスポンジケーキを作りました~♪




  イメージ 1  イメージ 2



イメージ 3


          今日は、パン教室の皆さんのためのお菓子教室
          スポンジケーキをしっかり学んで、デコレーションケーキを仕上げました。

          細かい配慮が要るスポンジケーキですが、
          皆さん、熱心に取り組まれ、いいスポンジができました。

          苺がなかったのは残念ですが、
          ぶどうを飾って、素敵に出来ましたね…
          きっとご家族が喜んでくださることでしょう~



      
         イメージ 4         イメージ 5

                    マドレーヌも、美味しそうですね~


           盛りだくさんの内容で、皆さん、お疲れさまでした。
           でも、これで、スポンジケーキはお得意のケーキになることでしょう。
           お宅でも、ぜひ焼いてごらんになってください。



           今日も、いい一日になりました…







                 ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                          “秋のパンカフェ” は11月25日(第4土曜日)に開店します