グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

ライ麦入りバナナパン&プルンデルブロート♪




イメージ 1


        今日は、天然酵母パン教室応用科のレッスンです
        今日のパンは時間がかりますとの連絡をしたら、
        皆さん、5分前にはいらしてくださり、ありがとうございます~

        写真のパンは、ライ麦入りバナナパン
        ほんのり甘くて、バナナの香りを楽しみます。



イメージ 2

                 家族の為に、おやつの時間に出してあげたいパンですね



イメージ 3


        今日も、感動的に焼きあがりました~
        プルンデルブロート

        美しいデニッシュの流れを、みんなで眺め、鑑賞しました。



イメージ 4


          ハラハラほどける、焼きたてプルンデルブロートのお味は、素晴らしかったですね




           今日は、初めてのデニッシュ生地のレッスンでしたが、
           皆さん、ていねいに折り込み、素晴らしいプルンデルブロートになりました。

           ママのデニッシュは最高ねとご家族に言っていただけるよう、
           ぜひ、寒い気候のうちに、作ってみてください。
           簡単にできる、ライ麦入りバナナパンも是非。。。




           今日も、いい一日になりました






                 
                      ホームページもどうぞ、ご覧ください
                       http://grunwald-midori.com/
                            次回パンカフェは、4月23日(土)です