グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

みんなで感激★…プルンデルブロート♪




イメージ 1


       今日は、天然酵母パン教室応用科のレッスンです
       そして、いよいよ初めてのデニッシュ、プルンデルブロートです

       大変なようで、実はとっても楽しいデニッシュ作り
       皆さん楽しみながら、とっても上手に作ってらっしゃいました。

       オーブンから出てきたプルンデルブロートの美しさに、
       みんなで感動…です


   イメージ 2   イメージ 3

                    どれも表情が違う、素晴らしいパンになりましたね



イメージ 4

                          外はパリッと、中はしっとり。。。
              ハラハラほどけるデニッシュパンの美味しさを、喜びあいました




イメージ 5

                        ライ麦入りバナナパンも好評でした



          プルンデルブロートのレッスンはいつもとっても楽しい
          今年も、いいレッスンになりました。
          皆さん、ありがとうございました。

          お宅でもプルンデルブロートを焼いてください。
          きっとご家族はびっくり、喜んでくださることでしょう~


          来月は、応用科の最後のレッスンです。
          お待ちしています


          今日も、いい一日になりました







         <お知らせ>

              2月25日(土曜日)に、‘プチパンカフェ‘を開くことにいたしました。
              天然酵母パンとケーキ、飲み物をお出しする小さなパンカフェですが、
              皆さんに、私のパンを召し上がっていただきたいと思っています。

              メニュー等、詳しくは追ってお知らせいたします

              

              ホームページにて、4月開講基礎科土曜日2名、募集中です
                              
         

               ホームページもどうぞ、ご覧ください

                       http://grunwald-midori.com/


                      “春のパンカフェ” は4月22日(第4土曜日)に開店します