グリューン・ヴァルト/みどりの森

千葉県千葉市の天然酵母パン教室

うららかな日に…月1パンカフェ♪



イメージ 1


        すっかり春になりましたね~
        今日は3月の月1パンカフェでした

        今日は、小さなかわいいお客様が4人もいらしてくださいましたよ
        小さなお子さんたちが、うちのパンをたくさん食べてくださり、
        とってもうれしかったです

        私が天然酵母パンをはじめるきっかけは、
        幼いわが子に、安心かつ美味しいパンを食べさせてあげたい…
        そう思ったからなんです。

        だから、懐かしい気持ちになって、とってもうれしかった…

        今日は、初めていらして下さった方も多くて、
        出会いの喜びの一日になりました。
        ありがとうございました。


        写真は、胡桃とはちみつのスクエアパン
        簡単ですが、美味しくて、おやつにいいパンです


        今日も、いい一日になりました






                          ホームページもどうぞ、ご覧ください
                                  http://grunwald.sakura.ne.jp/